記事詳細

パチスロ

困った時の冥王頼み

42 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
 今日は朝から、キン肉マン、ビバ2、ハーデスとうち散らかして、投資44k程。400のヘルゾーン当選から800枚ほど出たので、少し打ち込んで、初当たり1回で600捨ての台に移動。800ヘルゾーンスルーしたら、天井まで打とうと心に決めてうち始めました。
 
 すると、814回転目で遅れ、ハイハイと思って押そうとしたら、ひっそりと右のプッシュボタンが点灯。消灯して、左から押して下さい。ジャッジメント、犬80、嫁190、旦那200、ループストック嫁200で、けっきょく2800枚でました。

 初めてのパターンだったから嬉しかったけど、ひっそり過ぎて見逃しそうでした。少し遊んで、今日は+5k。運に助けられた日でした。ビバ朝一、花火村移行で上げと思って粘り過ぎました。

 やっぱ、ハーデス楽しいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

困った時の冥王頼みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)