記事詳細

パチンコ

MAXルパン

62 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
 近場のホールに今月新台で入りました。普段はスロメインですが、ルパンは皆さんの評価が良いので、打ってみました。

投資44kからの、26連で3万3000発。時間は15時半過ぎでしたが、用事があったので即止め。

携帯でデータを見れるので、先程確認すると、550はまりからの、35連で結局61回、差玉は6万発でした。初当たり2回で、61回(笑)すごい爆発力でした。6台あるのですが、予想が当たり良い日でした。回る台があれば、これからも時々打ちたいと思いました。

今月、調子良く勝っていて、今日勝ったら車のナビを交換しようと思ってましたが、無事買うことができそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

MAXルパンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))