記事詳細

パチスロ

久しぶりのバイオ

40 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
今日は、なぜかバイオが打ちたくて、夕方5時から、6.25スロの店へ。20スロのバイオは残念ながら、近場にはありません。

私が打つ前に6000枚出ていて、160でやめてありました。誰も触る気配がないので、暇潰しに天井まで打つつもりで着席。

8k投資の770ぐらいのPZ無限から当たり。100スタート。途中上乗せ40、自力デンジャー3回回避からの、石板コンプで復帰30G、トータル170G程で終了。

抜けたあと10回転程で、レバオンフリーズ。初めて引きました。

これがエピソード5まで続き、SB10回来てから、スタートがこれ。時間的にかなり無理ですが。

高速消化しましたが、その後もSB4回、ウロボ1回 450乗せもあり、閉店時がこれ。

残念ながら、取りきれずでしたが暇潰しで、 換金44kの、+36k上出来です。 4月から厳しくなりそうですが、トータルでマイナスにならない程度に、楽しんで行きたいなと思っています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのバイオへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)