記事詳細

パチスロ

ワンチャンに期待

33 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
本日、出張のためいつもと違うホールヘ17時到着。680やめの台が空いたので着席。初当たり2回で、1346、343の台でした。まあ、設定悪くて調子も悪いけど、ワンチャンスに期待して着席。わんちゃんだけは回避してくれと願いながら、無事天井到達。投資35k。引きがよく900乗せスタート。

ここまで調子が悪い台は座ったことありませんでしたが、まさかの勝ち確定。しかし、やはり低設定、モードが上がらず、門の前でお預け時間が長く、ハーデスまで上がらず。途中2段階ロックから、紫7当たりで、ペル110乗せ。

ヘルゾーンは0のまま、途中斜め7赤ダイヤ、次ゲーム中段黄7の神引きをするも、乗せなし緑ダイヤ。3桁裏乗せに期待しましたが、最後に30裏乗せで、1280継続。結局、乗せはペルセポネ込みで380でした。

ループは安定のなしです(笑)天井50%はやはり盛りすぎですね。自身4回、他者のも何回も見てますが、ループ見たことありません。なんと、抜けて33回転でヘルゾーン青から当たり。犬50で、その後ヘルゾーン2回ループしましたが当たらず、3600枚獲得。ヘルゾーン前兆なし、プルート抜け辞めで結果、3450枚換金。

夕方から上出来の+34kでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ワンチャンに期待へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)