記事詳細

パチスロ

鉄拳3 天井デビルバトル

51 0

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
 初打ちしてきました。290止めの台に座り、2kでチャンス目から鉄拳ゾーンに入り、☆4 平八バトルに発展し勝利。

鉄拳ラッシュに入り、初めのボーナスは赤7を引き拳上乗せして、50まで貯める。次も赤7で60拳まで貯まる。最終的に赤7×4、青7×2で860枚程でました。青が来たらほぼ絶望ですね。赤は、押し順ベルでも5乗る時があるくらいで、レア役を引かないとでかいのは来ません。

そこから、128抜けの490過ぎに弱子役。鉄拳ゾーンスルーで、520辺りからデビルゾーン。期待するも。1段階ロックが4回ですべて弱子役。一度ロックなしのチャンス目、次ゲームデビルバトルに発展して負け。期待した天井のデビルバトルも負け(笑)360枚獲得して、128回して、295止めの台に移動。

またもや、490過ぎてから弱子役。鉄拳ゾーン抜けて520過ぎからデビルゾーン。隣は490過ぎの子役から当たってました。ロック1段が2回。ロックなし強チェリーから次ゲームデビルバトル。負け。天井デビルバトルもちろん負け。

そして、普通の鉄拳ラッシュに入り、赤7ボーナスを引いて終わり画面、オーガのキャラ?で、何かあるかと思ったらなし。次のボーナス終了画面でも、またオーガ登場。(多分オーガと思います。緑で腕組みした強そうなやつ。)なんと、継続バトルがデビルバトル。

かなり期待しましたが、あっけなく負け(笑)このバトル示唆だったのかな?250枚獲得の128やめ。-25kで2台ゾーン体験できたのでよしとしましょう。

500~デビルゾーンですが、490越えた辺りで、2回とも子役がきました。前兆抜けてなので、デビルゾーンは520~ぐらいに2回ともなりました。2回とも前兆中に子役連打し、ハラハラしました。

デビルバトルはフリーズしないと、ほとんど勝てないみたいですね。ロックなしでも、強子役で2回、次のゲームから発展しました。天井777越えての前兆は短くて4~5ゲームでした。

継続バトルでデビルは期待しました。何か参考になればと思います。長い文章失礼しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

鉄拳3 天井デビルバトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)