記事詳細

パチスロ

(長文注意)久しぶりに実践載せ(9月23日)

12 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
最初はマイホではないホールに、理由はマイホにはコドギアがないから(笑)

だから、コドギアのあるホールに(笑)

朝イチチャンス目から白バー

(`・ω´・)b良し

次は強から赤バー

(°Д°)チッ(舌打ち)

チャンス目から白バー

( ̄Д ̄)よ~し、高設定の可能性を感じる

したらば、弱スイカから

赤バー

(´・ω・`)え~

てか

(°Д°)バーばっかだな
BIG引けよ

って思ってたら、強スイカテンパイ

強スイカやし、そろそろ扉開けよ

って思ったら



Σ( ̄◇ ̄*)チャンリプ~~~~ そのARTで、カレンと藤堂が突っ込んだので (`∀´)よっしゃ、ガウェインキタァー って思ったら 「ブラックリベリオンを続行する」

(оД〇)ループキタァー (`∀´)万枚チャンス到来ぃぃ ( ̄◇ ̄)てか、今度こそ続いてくれ ループシステムは過去三回引いたけど(その内一回はボーナス間はまり)、12連、3連、7連 (ToT)引き弱ぅぅ いやいや ヾ(・ε・。)ループシステム四回引くだけで引き強だろ(笑) とにかく、万枚チャンスキタァー ・・・・ (・・;)ループ5連 Σ( ̄◇ ̄*)マジかよ~~~~~~ (´Д`)俺、持ってね~(笑) その後、ガウェイン二回引いて、18連、2200枚奪取したけど (-_-;)低設定濃厚なので止め もう一台コドギア打つも (´Д`)低設定濃厚 やはり、四台しかないから毎日は設定入れてはこないみたいだな 深追いはしないで スロをメインに設定してるホールに移動 セイントセイヤはさすがに空いてない ARTの初当たり202分の1のラインバレルの台に座るも ・・・ (°Д°)子役から全然認証モード引かね~ (´Д`)低設定くせ~ シンデレラブレイドの500ハマリ以上の台に座るも、天井前にART引いて (´Д`)40Gで終了 10回周期までとりあえずまわして終わり パチンコメインに設定してるホールに行く前にセイヤを見に行くと空き台が二台 良さそうな方の台にとりあえず座り、データを見ていると 朝は早い段階2000枚クラスを引いてるっぽいけど、あまりはまってない、順調に4000枚近くまで貯めた後、700ハマリ、それは単発っぽいけど、100G以内に引き戻してるっぽい、それで422回転で止めてる 2500枚近くはお持ち帰りしてそう てかよ (´Д`)400~500回転ってチャンスゾーンじゃなかったか? それに300回転以上ハマリが3回しかないって ( ̄Д ̄)高設定っぽくね~? やらない (`∀´)手はないよね(笑) 657Gでゲーム数解除から 100G以内に三回引き戻し (その内二回はゲーム数解除) 260Gぐらいから火計ミッションから当たりを引いて 100G以内に2回し引き戻し(内一回はゲーム数解除) 高設定ほどゲーム数解除するらしいし、天国モードに移行しやすいらいし、火計ミッションも引き戻しやすいらしい 火計ミッションの引き戻しはわからないけど、それ以外は、挙動から ( ̄Д ̄)高設定っぽくね~ (  ̄ー ̄)ニヤリ (  ̄ー ̄)やっぱ、ぬるいな~(笑) そして最後に見せ場が(笑) フェニックスモードってほんと、空気だよな~って思ってたら 極炎 Σ( ̄◇ ̄*)なんだと~ (´Д`)あと40分しかないのにここで来るか 最低上乗せ4個して 当然演出は全てBETキャンセル(笑) (▼皿▼)Ψウオォァ、ハイ右、左、中、ハイ、左、中、右(笑) とにかく分回せ~(笑) したらば~ ミロ撃破で閉店ガラガラ~ (TДT)あ~、NO~~~~~、マジかよ~、継続確定の射手座宮だぜ~ (TДT)持ってんだか、持ってね~んだかわらんね~(笑) いや、持ってないんだけどさ(笑) でも、この日は6万勝ちました なんか、久しぶりに実践報告してみたけど、途中からめんどくさ(笑) みんなよくやってるよ すげぇ~な
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

(長文注意)久しぶりに実践載せ(9月23日)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)