記事詳細

パチスロ

「セイヤ」と「リンかけ3」

19 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
「セイヤ」の対面が「リンかけ3」

「リンかけ3」の対面が「セイヤ」

まさにマイホは車田正美ワールド(笑)




両方を打ち比べて印象は セイヤは「剛」? リンかけ3は「柔」 って感じかな 特にセイヤは単調でシンプルって感じですね それで、セイヤの方が、純枚2.8のATてか、ARTだろあれは(笑) リンかけ3は純枚2枚のARTだから セイヤの方がモリモリメダル増える印象強いです 初当たりとか、セイヤの方が軽い印象あるし、セイヤの方が遊びやすく、出玉性能は上のような気がしますが、割りはリンかけ3の方が高いんだよね (´Д`)?不思議だ? セイヤは決められたルール通りってイメージが強いのに対して リンかけ3は自由?変幻自在って感じ ARTの上乗せがとにかく面白い 最高っす 原作は圧倒的にセイヤの方が好きなんですが パチスロとしての面白はリンかけ3かな~ まあ、「喰霊-零-」がとにかく大本命なので、「喰霊」が出るまでの間は状況を見ながら、リンかけ3とセイヤを打ち分けたいかな さすがにもう「コドギア」は ( ̄▽ ̄;)設定がキツイので (T-T)ありがとうコドギア 最後に最高にテンション上がった瞬間の写メを

めちゃめちゃキタァ~って思ったよ 万枚もらったぁって本気で思った(笑) 残念ながら7211枚で終わったけど 設定が1じゃなかったらとどれだけ思ったか
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

「セイヤ」と「リンかけ3」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。