記事詳細

パチンコ

えげつない&あま~い

14 0

ヒロ06さん

ブロガーランキング:212位
今週は仕事忙しかったから打ちにいけなかった

明日休みだし、偵察に行ってきたら

パチンコのメインにしてるホールのアカギ2がえげつない

スルーはガチガチ

へそはストレート気味の逆ハの字

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ、えげつな~

(´・ω・`)どうみても15回転回らないよ

アカギ2ってボーダー18回転後半だよね

メインにしてるホールの台はボーダー20回転近いんじゃね~

アタッカーも閉めてるから


アカギは原作好きだからちょっと楽しみにしてたのに

(°Д°)お前マジか

(▼皿▼)Ψあり得ね~よ


その後、スロのメインホールに行くと何故か、一番出てたセイントセイヤが空いてた

Σ(゜д゜;)罠か

でもどうみてもARTの初当たりが軽い

途中600はまり2回くらって、メダル減らしてるけど


どうみても、初当たりが一番軽い

(´Д`)罠か?

と思いながらも

ちょっと試しに打ってみると

はまらね~

(≧▽≦)これ高設定じゃね~

(*≧m≦*)おいし~なおい

と思ってたら

シュラ突破した所で、閉店ガラガラ

(ToT)NO~マジか~


でも、3021枚おいしく頂きました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

えげつない&あま~いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2の関連情報


設置店舗(全国)