記事詳細

パチンコ

<番外編>天階ボタン裏技

24 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
もうすでに知ってたらごめんちゃいm(__)m



その1
タイトル表示中にボタンを10回押すと選択肢が全てプレミアになることがあるそうですよ

冬ソナチャンスもそうだったからチャレンジする価値あり



その2
ラウンド終了時に昇格することがありますが、ペンダントが合体するタイミングにボタンを押すとアッキーナが出現するらしいですよ

通常ならって表示されるタイミングだからすごく難しいかも



その3
実写SP発展時にペンダントが合体するタイミングに合わせて1回だけボタンを押すとチャルメラ音が鳴ることがあるそうですよ

当たれば確変濃厚みたい



その4
ファイナルチャンス中にボタン連打で上部のハート役物と天国の階段の文字がレインボーになることがあるそうですよ

実は本日試しにやってみたら通常図柄当たりだったのにしっかりレインボーに輝き、確変に昇格しました



その5
図柄停止時にボタンを押すと登場キャラが『CR天国の階段』と喋りますが、登場キャラの他に玉ちゃんや京楽キャラも登場するらしいですよ



その6
の文字が出ている時にボタンを押す回数でBGMが変化します

3回だとPーMAN
4回だとグラディエーター
5回だとジュラシックパーク
6回だと華王
7回だとぱちんこイエローキャブ8回だとグラディエーターレボリューション

リーチハズレか大当りまで違う曲が流れます



その7
『大当り』の文字表示中にボタンを3回押すと前回のストーリーから継続して見られます

これはすでにご存知の方も多いはず
冬ソナにもありましたよね


とりまあたしがわかるのはこれくらいなんで


またネタ仕入れたらカキコしますね


それでは今夜はこの辺で

遅くまでお付き合い本当にありが㌧(゜∀゜)!!!


おやすみナサイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

<番外編>天階ボタン裏技へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)