記事詳細

パチンコ

11/1天階

22 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
いよいよ11月が始まりましたが、みなさん今年のパチライフは順調ですか?


ここんとこ天階は強気で打ってましたが、今日はいささか暴走


朝から勢い込んでマイホ行ったものの実質50Kの負け


しばらく様子見に徹しようかと思うくらい、あいたたた~の勝負でした



朝一の狙い台で10Kで当たり引くも単発



しかもアニメのスケートリーチでびた当たり



冬ソナでもアニメびた当たりする台はやばかったんで1箱飲まして台移動



続いて最近勝たせてもらってる相性のいい台へ



投資5Kでサクサク当たり


でもまた単発


チャンスタイムはスルーだったけど、保留玉でまた当たり


でもでも単発


結局全部飲まれ、ここから大暴走開始


この台はいいはずと勝手に思い込み回しに回して気付いたら700G


さすがにアカンと台移動



移った台で当たり引いた時には60Kも使っちょりました


しかもこの台では面白い当たり方してびっくり
(☆o☆)


まず最初の当たりはでのびた当たり


テファが『行くぞ、チョンソ』って言った時のチョンソがゼブラ柄上着


まさか…と思ったらしっかり当たりました


続いてはチャンスタイム中のリーチで木馬のエフェクトがレインボー


擬似3からになりチャンスアップまったくなしのまま発展してへ


ボタンプッシュしたら青エフェクトでもしかしたら見間違いだったかも…と不安に思ってたんだけどしっかり当たり


ファイナルチャンスでボタン連打したら上部のハート役物と天国の階段の文字がレインボーに変化して確変に昇格



それから天国ZONEでテファのオーラが緑で期待してなかったんだけど、テファとクローバーがカットインしたのにそのままリーチになった(☆o☆)



普通は擬似るかガセのはずだからもしかして法則崩れかも


おまけにソンジュ群走ってもちろん当たり


ま、結果は負けでしたが、なかなか楽しめたんで今日は良しとしときます



本日の結果

投資60K
換金10K
収支50Kマイナス


今夜時間があったらボタンプッシュ裏技カキコしますね(笑)


それじゃまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

11/1天階へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)