記事詳細

パチンコ

2パチ天階

31 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こん番茶



3連休の最後いかがお過ごしですか?


あたしはすっかり風邪っぴき

朝からだるだるでゴロゴロしてたんだけど、さすがにお腹が空いて1時過ぎにラーメン屋さんへ


ちょっと辛めの坦々麺食べて汗かいたらなんかやる気出た(爆)


早速ホールへ


等価のホールからは天階撤収されたんで仕方なく2円パチ屋へ


2台のうち1台はオッチャンおるって当たり中

もう1台は朝から天国の階段モード5回で当たりなし

とりまこの台しかないんで即座りスタート


天国の階段モードにも天国ZONEにもなかなかならない


でも2パチだし、諭吉1人入れても0.2Kずつしか減らないから気持ち楽(笑)


やっと天国ZONE


テファのオーラ緑

擬似らずチョンソ&ソンジュ&ユリの図柄で会話リーチ

なんとなく真ん中のソンジュ飛び出してきそうな気配


ドックン  ドックン  ドックン……




キタ━━(゜∀゜)━━


ソンジュ飛び出した
【涙のソンジュ】リーチで7当たり



次は擬似4 【ユリの改心】リーチで階

次はPフラ鳴り【チャン理事との別れ】リーチで7

次は擬似3、単発図柄8で【アイスリンク】リーチ ペンダント合体 ハズレ でも『お兄ちゃん』で復活 次はせつなくも単発 チャンスタイム54回転で天階チャンス これがしっかり天で当たり 引き戻し成功 後はなんで当たったか忘れちゃいましたが結果8連チャンして終了 出玉は1万ちょい ダンナーンが上の階でスロットやってるから行こう~っと… したはずが……………… さてさて蘭はいずこへ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

2パチ天階へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)