記事詳細

パチンコ

天階今日のラスト

28 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
さあ、いよいよラストまで一気にカキコします(笑)


持ち玉投入


引き戻しを祈って


1箱飲まれた213G


擬似3でソンジュ群


実写リーチ


テンパイ数字は2


ペンダント合体
カットイン赤


単発でもいいから当たって((o(^-^)o))ワクワク


当たり


昇格なし(ToT)


でもでも
ここから行くぞぉ~
がんがれぇ~(゜∀゜)!!!


チャンスタイム57G
んっ
空耳か


今確か『シープター』て鳴ったような気が……… 


2~3回転目に擬似連かと思ったら天、国、階で止まり天階チャンス?


んっ
連続天国の箱予告へ


信じる心⇒希望⇒愛
チョンソの上着ゼブラ



本当はあと1回滑れば当たり濃厚なんだけど空耳を信じて… 実写リーチ ドキドキしながらボタンPUSH キタ━━(゜∀゜)━━!!  あっ写メ忘れてた 『シープター』鳴ったら撮りたい画像あったのに… でも空耳じゃなかったよ しか~しワンセ 期待虚しく恋愛モード1回転目で単発引いた 引き弱っ あーまた『シープター』て鳴ってくれないかな 写メも撮りたいのに… なんて欲深くそんなこと考えてたら チャンスタイム67G (;゜〇゜)えっ まさか(◎o◯;) また空耳? 『シープター』 そうです 2度目の『シープター』 今度は落ち着いて写メの準備(笑) リーチ キタ━━(゜∀゜)━━!! 

しっかり(-/■ゝ=☆ Pフラ鳴ってんのにハズシてわざわざ復活で見事に7当たり 次は擬似4でプレミアリーチ

慌てたらがチョンで切れた (笑) 7で当たり 次はファイナルチャンスでペンダント合体して国に昇格 次は単発 チャンスタイムもスルー ここまでで何とか10箱 止めればいいのに2箱突っ込んで終了 本日の結果 投資40K 換金49.5K 収支9.5Kプラス いや~今日は危なかったっす 2箱突っ込まなかったらあと12Kくらいあったんだけどついついアツくなっちまいやした 明日はもうちょっと勝ちたいな~と(爆) 今日も最後まで読んでくれてありが㌧(゜∀゜)!!! それじゃまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

天階今日のラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)