記事詳細

パチンコ

11/3天階更新

17 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは


今日の東京は日なたは暖かいけど日陰は風が吹くと震えるくらいの寒さでした


夜になって冷え込みが一段と強まって来ましたが、まだホールにいるあなた
風邪ひかないようにしてくださいね



昨夜はお休みの谷間だったんでしこたま飲み(笑)

今朝は少々二日酔い気味

ダンナーンはご飯食べがてら朝一からホールへ


あたしは12時近くまでゴロゴロしながら家事


1時回ったくらいにやっぱ天階打ちたくなりマイホへ


お休みの日とあってさすがに席


いつも席目立つチャングムでさえ席なし


しばらく見てたらお客立った





どっかからオバチャン発生して座られた


仕方なくまた見物してたら奥の席いつの間にか(爆)


今日当たり0で324G

まっ、いいか
他に席ないし


前にカードに入れた貯玉かあること思い出した


貯玉3000発で戦闘開始


35Gで天国ZONE


ソンジュのネクタイ青

ボタンPUSHでと


天国の階段モードになるかと思いきや擬似連スタート


擬似3でリーチ


ボタンPUSHでペンダント合体で擬似4へ


メリーゴーランドのカットイン
ハン教授『激アツ』ボイス


真っ赤な羽が舞い実写リーチ

木馬赤エフェクトで2頭


実写リーチ


ボタンPUSHカットイン青



えっΣ(´Д`;)
これ当たりじゃないの?


でもでも、かなりアツいはずのリーチなんだけど…


あ~ハズレ
(´・ω・`)ショボン


一応未練がましくボタン連打













キタ━━(゜∀゜)━━!!
ランプ3個点灯



『チョンソ』


見事に復活当たり



ファイナルチャンスでまたボタン連打したら上の役物RAINBOW


ヽ(´∀`)ノワ~イ

しっかり7に昇格


34G
Pフラ鳴りプレミアリーチ




29G 擬似なし ソンジュチャンス ハズレて単発 ラウンド中ブーメランチャンス 見事ブーメランキャッチ

1G 擬似なし 単発で当たり ソンジュチャンスハズレ チャンスタイムへ 91G 擬似4で ペンダント合体 字幕 赤 カットイン 赤 通常図柄で当たり 昇格なしでチャンスタイムへ 引き戻しはあるのか つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

11/3天階更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)