記事詳細

パチンコ

慶次( ^^)/初27勝

23 0

パチンコ神さん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんは(^^)

新規お気に入り(^_^)vポチして下さる皆さま!(^^)!ありがとうございますヾ(^v^)k

個人的な話しですが、仕事場がかわりまして(^-^;
まだ1日しか働いてないのに、昼から休みになりまして(^x^)

やる事なかったので、今日は出ないだろうと思いつつ、ぷらぷらと☆彡




でちゃいました(笑) 投資31000円 回収153600円( ´艸`) 123600円勝ちでした(笑) こんな時期にこんな台を引けるとはヽ(^0^)ノ 楽しかったですヾ(≧∇≦) ケチつけるなら… だいふへん( ̄0 ̄)来すぎですからっ(`Д´) まぁ贅沢ですかね(笑)   ではではまた勝つ日まで(^_^)v 負けはこっそり、収支に反映させてますからヾ(≧∇≦) 勝ちログしか書きません( ´艸`) ではさいなら~(ノ^^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

慶次( ^^)/初27勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)