記事詳細

パチスロ

絶頂もフリーズも引いてないのに…

28 0

パチンコ神さん

ブロガーランキング:-位
遅くに皆さまこんばんは

いつもポチして下さる皆さま新規お気に入りの方々ありがとうございます





しかし飛んだので手短に



ここで閉店です笑↑


だって… 終わりかと思いきや 閉店10分前に +460て そんなばかな 絶頂もフリーズもいひてません もう二度とこんな台は打てないだろうな~ 弁当で+300、100、100、 青7ボーナスから7揃い1度に5回も上乗せとか もう最後はぶん回しで覚えてませんが 今日打った台は凄すぎでした おまけにまだ6800回転ですから 自分が打ちはじめたのはボーナスが28回の86回転くらいからでした では読んで頂きありがとうございました ではまた勝つ日まで 頂きラ~ッシュ あヒキは強いですが 台は結構選んで打ってますからね 打たないで店も変えますし ではばいちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

絶頂もフリーズも引いてないのに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)