記事詳細

パチンコ

サイフの中が虹でいっぱい笑

41 0

パチンコ神さん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんは


新規お気に入りいつもポチして下さる皆さまありがとうございます




今日は仕事の先輩の所へ用事があり

そのあと二人してへ



ちょうど新台入れ替え初日でした


ショックな事が


自分がいる地域よりマシだ

釘も全体的に甘いしスロも設定が入ってるっぽいあぁ~



北斗やりましたがダメ徘徊して

パチ新台エウレカ空いた


そこから↓



やったね 一撃15連でした 促ヤメ よかったよかった 投資32000円 回収78600円 46600円勝ちでした ほぼこないなので勝ててよかった 明日はムフフ あっなんでもありません ただのデートですからニゲロ 贅沢な生活し過ぎで 怒られそ まぁしばらくはゆるして下さいな それでは読んで頂きありがとうございました また勝つ日まで しょっちゅう勝ってますけどね笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

サイフの中が虹でいっぱい笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)