記事詳細

パチスロ

超番長ボーナス

29 0

パチンコ神さん

ブロガーランキング:-位

超番長ボーナス↑ 先程の続きになります 徘徊しまして 番長が割とでてたので ウロウロ あんま覚えてませんが ボーナスは28回くらいだったかなあと前の人も1度、超番長ボーナスを引いてました あんま番長くわしくないですが 楽しかったです 3千円でビッグバケ、で一度ラッシュへ んで終わりましてまたすぐボーナスからラッシュへ そしたらそのラッシュ中にバケを引いて その時でした消化中に次回予告 うひょ~ それで最終的にはこれでした↓

まあこんなもんだろうと思います なんだかすぐ終わる事もあるみたいなんで充分です アバウトな説明ばかりでしたが 最近はあまりスロットやってないんで勘弁を では収支を 慶次が約6000発弱んで昨日もショボかったので、カードにいれたままでそれが約2800発くらい そして番長が3千枚 あわしまして回収は 94400円で 投資は合計12000円 昨日の残りが2800発で11200円 ややこしいですが 今日は純粋には71200円勝ちでしたぁ あってるかな まぁ勝った事に違いはありません (バカだからあまり気にしないでください) それでは長くなりましたが読んでくださりありがとうございました 今度はいつ行けるかわかりません それではまた勝つ日まで さようならぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

超番長ボーナスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)