記事詳細

パチンコ

久しぶりの慶次さん

25 0

パチンコ神さん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんにちは



新規お気に入りいつもポチして下さる皆さま
ありがとうございます


今日は久しぶりに慶次をやりました



2千円で当たり

だいふへん2回の 16R3回でした ショボショボですが 即やめ勝ち逃げです やっぱパチはきついかなぁ~ 皆さまの所はどうですか 因みに最近よく行くがスマートシステムにしたんですが 1円も4円も貯玉に手数料ナシ知らなかった (4円は等価、釘は鬼のようですが) なので今日は貯玉してみました ではでは読んで下さりありがとうございました 今日はいい台があればまだやるかもしれませんが とりあえず ばいちゃ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの慶次さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)