記事詳細

パチンコ

まさかの14連ヽ(^。^)丿

21 0

パチンコ神さん

ブロガーランキング:-位
かなり久しぶりの投稿&パチ報告になります(^^;)

どうやって書くかも忘れ気味ですみませぬ(^-^;(笑)

結果は↓


慶次に5千円ガロには2千円(^-^) でガロがまさかの14連(笑) 99分の1の確率を感じさせない連チャンでしたヽ(^0^)ノ 最初は単発、30回転くらいで、引き戻し(^-^)直でstへ(^_^)ノ 保留連もあり、久しぶりのパチを満喫できました(笑) 10万くらい勝ちましたヽ(^。^)丿 彼女に…… 何でもない日だけど財布を買ってあげました(笑) 勝ったあぶく銭は自分だけで使ってもね(ノ^^)ノ では短いですが読んで下さった方々ありがとうございました(ノ^^)ノ お世話になってる家の方々顔も出さずにすみませぬ(゜o゜; 近いうちに行きます(^^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

まさかの14連ヽ(^。^)丿へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)