記事詳細

パチンコ

V3ィァ~( ̄∇ ̄)26連

48 0

パチンコ神さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりの投稿過ぎて何て書いてたか忘れるぐらい(;゜д゜)
皆さまおはようございます( ^^)/

最近のパチ状況は悪すぎて、あんまりやってなかったのですが、V3はやりたくて打ちに行きました(^^)
まあ結果から言うと、ただ自慢したくて投稿…(笑)



新台初日、夕方解放の店に仕事終わりに行きました(^_^) まさか空くとは思わなかったんですが、空いたので着席、両隣出てて、嫌な感じ^^; しかし5500円で当たり( ´艸`) しかも変なあたり方、潜入モードに入って、数回転後にトラック追いかけて、そのまま風見志郎発見(笑) とまぁそんな感じからの26連、閉店終了でした (・_・;) 行った店は閉店が10時45分だったので少し特しました、普段行かない店です( ´艸`) あとケチつけるなら、画像見たら分かるかも知れませんが、4R多過ぎ(;_;) 最初の10連まではスーパー3回ってヽ(`Д´#)ノ 結局スーパー13、レギュラー13、(・_・;) もうちょっとね(‥;) まぁもうこんな出るとは思えないなー( ̄∇ ̄) 一撃で(^^) 5500円使って、116000円換金なので110500円勝ちでした(^_^) ちなみに保留連3連続来たときに、もう取り切れないなと思いました(笑) 終わる気がしませんでした、最後、店員にこの保留で終わりです言われた瞬間に鳴った時は、店員も笑いました(^^) あー楽しかった( ^^)/ ただの自慢話を最後まで読んでくれた方ありがとうございましたm(__)m エアバイブ来ても16R確定じゃないのね( ̄∇ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

V3ィァ~( ̄∇ ̄)26連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)