記事詳細

パチンコ

やはり慶次様たのすぃ~

25 0

パチンコ神さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは


新規お気に入りポチして下さる皆さまいつもありがとうございましす


今日は仕事終わり


行く予定はなかったんですが

連れが(男)マイにいて新台以外がでてると言うので行きました

8時着

慶次出てます



まぁさん



あ間違えた



まぁとりあえず


↓



セグ確認は確変中はしてないので終わったと思い撮りました↑


投資は2500円で 換金68600円 回収66100円でした やっぱ慶次は楽しいなぁ 初当たりは 桜擬似3弱 ステップ345かな キセル焔 金襖 奥村さん チャンスアップなし ハズレから だがそれがいい でした それでは読んで頂きありがとうございました 次回予告 花の慶次~焔 で30勝 なんちって ではまた読んで下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

やはり慶次様たのすぃ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)