記事詳細

パチンコ

ニーイチンスラ

19 0

パチンコ神さん

ブロガーランキング:-位

どうも皆さんこんばんちゃお 今日は昼過ぎから休みになり マイくんへ 新台2日目だけど全然出てません とりあえずスケバン刑事ダメかな 蒼天があいたので う~ん まぁ1万やって、今日はやめようと したら よくわからないけど 北斗の文句は俺に言え 劉宗武リーチ 赤タイトル ロゴオチで後半へ キリンカットイン しかも7テン 裏ボタンで確定音 負けて、復活の ニーイチンスラ しかし次でいきなり 劉宗武 あべし 俺がニーイチンスラじゃい 約2800発で 投資一万なので 一万千二百円 1200円勝ちで 今日はやめて 遊びに行きましたとさ めでたしめでたし あ、新規お気に入りの皆さまいつもポチして下さる皆さま読んで頂きありがとうございました ではまた次回 て明日も午後から休みになりそうなんですが 明日はジムに通う事にしたので 何時から行くかな 痩せなくては ではでは私事でしたが また 勝つ日まで 明日か
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ニーイチンスラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報