記事詳細

パチンコ

今年も残り二ヶ月

25 0

パチンコ神さん

ブロガーランキング:-位
どうも皆さまこんばんは今年ももう二ヶ月


自分にとっては波瀾万丈な一年になった感じでした

けど東北の被災した方達に比べたらなんて事はないはずです


皆さまもそうだと思いますが生きてる幸せ

それはすごい事だと思います

ましてや自分も含めて、このサイトの人達はパチンコして楽しんでますよね


なんて贅沢なんじゃないでしょうか


話しは飛びますが人口も70億人を突破
けど日本はどうなって行くんでしょうか
2050年にはお年寄りが人口の3割強って





大分違う話しをしましたが




今日も勝ちました


真面目な話ししたらあまり乗り気じゃなくなってしまいましたが


気を取り直して









14連の13勝 投資17000円 回収84000円 67000円勝ち でした それでは皆さま読んで頂きありがとうございました また勝ちたいです M0神アルアル 
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

今年も残り二ヶ月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)