記事詳細

パチンコ

粘り勝ち(*^o^)/ 諦めない気持ち大事(*^o^)/

57 8

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます

いつも拍手、コメントホントにありがとうです

ではnext行きまーす

サムライガールズ、AKB旧もいまいち

投資は15k

さぁどうすっかぁ

ん?

一騎当千MAX(ST162)が
460回転目で1当たり608回転目で放置

900までに来て連チャンパターンお願いします

釘はまぁまぁ

1k18ベース

で、発展するがいまいち

ただやっぱり一騎当千いいよね
好きな台で回る台はいいね

ルンルンで打ってると

878回転目、白保留~天下三文の計~劉備覚醒リーチでキレパンダ
で、プレミアム~当たり~

これがST入ればなぁ

攻撃を避けて~ST

これがね、ゴールドタイガー垂れ幕やらプレミア出まくり

嬉し過ぎて写メあんまり取れなかった

結局16R6、12R2
計 8連チャン

時間も21時過ぎな為、即やめ

やっぱり一騎当千は歌が凄い好き出し、演出がたまらん

やった

投資
サムライガールズ 2000発
旧AKB 1800発
一騎当千 3200発

回収
一騎当千 12700発(貯玉)

で、昨日はAKB薔薇打ちました

パチログできるようになったから、ともちん推しレベル450

これまた嬉しい展開

また書きます





このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます
    嬉し過ぎ勝ちおめでとう♪
    またお互い頑張りましょう(^-^)
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    嬉し過ぎてハンドル離したコト有ります
    (^_^;)ノ(笑)
    
    カッチカチおめ
  • 3. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(*´∇`*)
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ガロさん
    勝ちオメ☆
    イイですね〜!読みドンピシャさすが(・∀・)
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ガロくん☆
    
    一騎当千!
    
    自分も大好き(≧▽≦)
    
    その中でも趙雲が一番(*^o^*)
    
    好きな台で出るって嬉しいよね!!
  • 6. キングコングガロさん キングコングガロさん
    あすからさん
    
    ありがとうです
    諦めない気持ちがたまたまうまくいったかも(笑)
    
    昌子さん
    お初です
    
    ありがとうです
    嬉しすぎた
    
    しんさん
    ありがとう
    
    あっしんさんは水曜日うちにいくんだよね
    ファイト
    
    酔いたんぼさん
    ありがとう
    
    読みもあるけど萌えたかったから打ったらまさかの~(笑)
    
    よっちん
    ありがとう
    
    趙雲いいね
    どうやら間に合ったようですね
    
    この復活の瞬間、脳汁どぱぁ
  • 7. 笙子さん 笙子さん
        ガロくん☆
    
        勝ちおめでとう(o^^o)♪
    
  • 8. キングコングガロさん キングコングガロさん
    笙子ちゃん
    
    ありがとう
    
    笙子ちゃんのログまた見たいな

粘り勝ち(*^o^)/ 諦めない気持ち大事(*^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)