記事詳細

パチンコ

ともちんさっすが~(*^o^)/\(^-^*)

57 9

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん番茶

新たにお気に入りありがとうです

皆さんが見てくれたり、拍手、コメントしてくれてホントに感謝感激アンパンマン

古いか(笑)

では昨日のAKB薔薇

ほんとは少し薔薇打つつもりなかったんだけどデータロボカチカチ

久しぶりのホール

仕事帰りに

左角へ

隣は1100はまり中

その隣は600はまり中

その隣は連チャン中

さてデータは

352回転目で当たり~短パン
53回転目で当たり~短パン

現在480はまり中

最近データロボ見てると後半から左角出るパターンだから900までに来るかなぁ

けどじゃんけん二回くるも当たらない

二回来てもダメよ~ダメダメ

すると800回転目、青保留~ライブゾーン、疑似2
AKB円陣~48、赤保留になり、サプライズリーチ外し

~のともちんレインボー



で、ハンドルから幸福の

ともちんさっすが~

これが16R2、4R1、8R1 4連

もうちょい頑張ってよ~

120回転目、じゃんけん短パン

38回転目、通常保留~あんにんゾーン
期待度50%、AKB円陣~あんにん告白リーチ~発展、天柱おしおきリーチ

外れ(-.-)


するとA~K~B~ピコーン

ともちんまたまたレインボー

ともちんヤバいよ

超絶かわいい~ともち~ん

で、ともちんPフラもゲット

で、もちろんともちんPフラセット

これが正解だったのか、ともちんキュインボイス

16R4ありの6連

96回転目、じゃんけん短パン

56回転目、SPSP、赤保留、金、タイトル、サプライズカットいん外れ(-.-)

やめ

投資 20k
回収 40k(10210発)

やっぱAKBいいわ

でね、今日はくーちゃん打ってきました
これまたまさかの展開

くーちゃんは昔から好きで、よく聞いてました

くーちゃんのライヴを満喫

幸せ(*´∀`*)

また書きます

next






このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    ともちんのPフラボイスしてみたけどやる気あるんか[?]
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    キングタン♪
    
    やったね カッチ勝ちオメ(≧∇≦)
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとう(^-^)
    
    失礼しました。
  • 4. キングコングガロさん キングコングガロさん
    イサコちゃん
    
    イサコちゃん、ともちんに厳しいよ(笑)
    ともちんは一筋な人じゃないとキュインいってくれないかも(笑)
    
    昌子ちゃん
    ありがとう
    
    カッチカッチ
    
    あすからさん
    ありがとう
    
  • 5. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ガロさん
    
    勝ちおめv(・∀・*)
    
    ともちん好きかな(*^^*)
  • 6. キングコングガロさん キングコングガロさん
    ごんぴいちゃん
    
    ありがとう
    
    ともちんはいいよね
    
    ツンツンにみえて実は違う
    
    ギャップ
    
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ツンツントモチン
    
    私に似て好きなんだよね(笑)
    
    ε=ε=ε=
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    ガロくん
    
    勝ちおめ
    
    AKB楽しんでるね~(*^^*)
  • 9. キングコングガロさん キングコングガロさん
    ロコちゃん
    
    ツンツンなのに実は乙女なんだね
    
    それはヤバい
    
    モテるね
    
    コジピーちゃん
    
    ありがとう
    AKB楽しんでるよ
    
    で、コジピーちゃんの声のPフラはいつでるにょ?

ともちんさっすが~(*^o^)/\(^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:2台 (V9(1/199)) 0.44パチ:2台 (V9(1/199)) 0.22パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))