記事詳細

パチンコ

無理はあかーん(-.-) 

50 8

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩はm(__)m

いつも暖かい拍手、コメントありがとうですm(__)m

最近は土日も仕事

で、なんとか毎日稼働してますが最近風邪引いたのかかなりの頭痛と吐き気が

そんな状態ですからパチも無理して打っては体調壊す

で、仕事で、疲れたまり、パチンコ打ってはの繰り返し

なのでコメントをしたり、でみんなとワイワイしたりしたいんですが体調の波が激しく辛い

少し余裕できたらみんなにコメントしまくっちゃうからね

では覚えてる範囲で超絶簡単に


金曜日
サムライガールズライトミドル

最初調子よく10000発越えるもまさかの1452はまり
なんとか捲りマイナス20k

土曜日
モーレツミドル

釘よくなんとか当たり~16R短パン

即やめで、プラマイ0

日曜日
一騎当千甘

初当たり~8回中7がST突入

が短パン、2連地獄~なんとか8連してちょい勝ち 5k


月曜日

AKB薔薇

750はまりの台を打ち~

839で、赤保留~じゃんけん~ラッシュ

5連

するも216回転目で、短パン

ちょい回して公演中、たぬきち登場~ラッシュ即落ち

ちょい回してやめ

プラマイ0

以上!

とりあえず薬飲んで寝ます

元気になって気持ちに余裕できたらコメントやらにまた行きます










このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. mukumaさん mukumaさん
    ガロ君
    
    
    ポチっとな 
    
       
     
         
    
    無理せずにゆるゆるとね(#^_^#)
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    お疲れ様です(>_<)
    
    お大事に
    
    おやすみなさい
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    ガロくん
    
    無理なくね(*^^*)
    
    早く良くなれ~(≧人≦)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガロさん
    
    無理しないでねん
    
    落ち着いたらでえーのよ!
  • 5. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    お薬どぉぞ!
    (ノ ̄∇ ̄)ノシ⌒[薬]
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ガロちゃん♪
    
    風邪引いたの
    大丈夫?
    (。・_・。)ノ
    ホント
    ムリしなぃで
    ガンバってネ!
    (;>_<;)
    って
    言えない立場だけど
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    ガロちゃん
    早く良くなりますよぅに
    (o^-^o)♪
  • 7. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとう♪
    
    コメ(^.^)(-.-)(__)
    
    マユリン優しいね(^-^)
  • 8. キングコングガロさん キングコングガロさん
    むくちゃん
    
    ありがとうやっと元気になったよ
    
    あすからさん
    
    ありがとう(^∧^)
    いつもログ見てる
    センスありすぎ
    
    コジピーちゃん
    
    ありがとう 元気パワーありがとう
    
    ロコちゃん
    
    暖かい言葉感謝
    
    貞さん
    
    薬ありがとう(^∧^)
    かなり効いた
    
    マユリンちゃん
    
    いつもありがとう
    マユリンちゃんも大変だけど無理なくまったりね

無理はあかーん(-.-) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))