記事詳細

パチンコ

また単発祭りじゃ(゜ロ゜;

95 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は\(^o^)/

昨日は朝一~マイホへ

狙い台は2パチの百烈か一騎当千ライト

2番目に並び、一騎当千ライト

本当は百烈の方がでそうだけど、うん、100%確信していたが、一騎当千が最近はまりすぎて座っちゃった

んでも出る確信はそれなりに、いざ

開始早々なかなかにぎやかで、
360回転目、疑似3、プラチナゼブラ、趙雲ちゃん登場~未来無限リーチ、赤カットイン当たり
STゲットするもスルー

(;゜∇゜)

百烈は朝一すぐに当たり~10連
いや、これ来たね
と、一騎当千が賑やかで、離れられず

百烈は30000発

やっちまった

いや、仕方ないか

他に気になってた台は出てる

一騎当千だけ予想外れたか

まぁ仕方ないか

今日は負けたな

でもどうしても台の挙動、データ取りしたい台があったから打っちゃった(--;)

でね、一騎当千はというと、

327回転目、ストーリー疑似1~趙雲ちゃんリーチ緑カットイン外れ

351回転目、呂布ちゃん、関羽ちゃん赤タイトル、緑カットイン外れ

365回転目、桃園ゾーン~一騎当千チャンス~呂布ちゃん、関羽ちゃんバトル赤カットイン当たり単発

他の台の挙動見る

あぁやっぱりきたか

でもあの釘じゃ打てん

苦痛になってまで打ちたくない(--;)

だから打たなかった

と、一騎当千の続き

時短中、天下三分の計~党首覚醒、激熱、緑カットイン外れ

64回転目、潜伏



まただよ即やめできないズルズルパターン

スルー

156回転目、ストーリー疑似2~呂布ちゃん、孫策ちゃんバトル
カットイン趙雲ちゃん~7に変化し当たり
16R2(--;)

また趙雲ちゃん外れるわ、赤保留外すわ、何回も煽られて外れ

きっつい

それでも一騎当千の乙女は可愛い

完全に今日はダメだわ

やけくそ


188回転目、一騎当千チャンス~馬超ちゃんリーチ外れ

210回転目、疑似3~桃園の誓い~呂布ちゃん、関羽ちゃんバトル緑カットイン外れ

348回転目、呂布ちゃん、孫策ちゃんバトル熱緑カットイン外れ

377回転目、二分割リーチ赤タイトル当たり7に変化
16R2

177回転目、プラチナゼブラ~呂布ちゃん、呂蒙ちゃんバトル緑カットイン当たり単発

51回転目、一騎当千チャンス~呂布ちゃん、関羽ちゃんバトル緑カットイン外れ

132回転目、疑似3~趙雲ちゃん登場~一騎当千チャンス~呂布ちゃん、関羽ちゃんバトル赤カットイン当たり
単発

やめたいけど浅い回転で、当たるからやめられない

もう勘弁して

252回転目、竜玉チャンスゾーン~趙雲セリフ~疑似3、群予告~因縁呪縛当たり単発


さすがにやめて~データ取りや釘やストローク確認のために乱れうち~

30k負け(ノ-o-)ノ┫

さて明日からまたがんばります

で、今日帰りに百烈打ちましたよ

昨日また新たに気づいたデータを元に一騎当千軽く打ち、百烈打つと(゜ロ゜;

200発で、当たりから

昨日は負けましたがまぁいいんです

自分で納得した負け方だからね
明らかに釘が良ければ移動してましたし、まぁ挙動がみたいから乱れうちした(--;)


今日は帰るつもりでしたがデータ取りしないとね♪

百烈の結果はまた書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

また単発祭りじゃ(゜ロ゜;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)