記事詳細

パチンコ

久しぶりにアミバ、いきなりトキバトル(^-^)/

38 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます

新たにお気に入りホントにありがとうございます(^-^)/

今日、明日は急遽休みになりました

そんかわり今週、来週の土日出ろってさ

じゃあパチいくしかないっしょ(^-^)/

今週は蒼天やらパチンコはマジハロ、モーレツ、恋姫無想が出ましたね

まじ全部打ちたいよね

あっでも明日は給料日のため金欠

じゃあ覇者打ちますか

というわけで電車で移動中です

話逸れましたが日曜日覇者結果です

朝一並び、覇者の島へ

10万発飲んでる台へ座るがなんかね、やな予感したんでプレミアがなぜか出やすい左角台へ

300までに来てくれないとお財布が

さて、前日総回転2600 10当たり
前々日総回転3400 40当たり

0~スタート

立ち上がりは静か

しかし、嫌な感じではない

295回転目、拳王ボーナス~バトル

16R2、4R1の5連

87回転目、③テンパイ~ユリアリーチ、麒麟カットいん外れ

142回転目、ケンシロウリーチ、緑カットいん外れ

478回転目、麒麟パンツ~アミバ
持ち当たり~短発

早い段階で当たり引けなかったらやめよ

38回転目、ジャギステ、ノコギリ~

あっ伝承行く感じ?

そしたらトキバトル

確定やぁ(*´∀`)ノ

持ち当たり~トキ頑張る

てかいきなりラオウバトル~勝ってウイグルばかり


これがね、バトル11連、16R9、4R2の13連

60回転目、拳王ボーナス通常

ヤバい(;゜∇゜)

これは自身はまるパターン

61回転目、ケンシロウリーチ緑カットいん外れ

231回転目、ラオウ直接発展、トキラオ緑カットいん外れ

252回転目、フドウ緑カットいん外れ

これはヤバい(;゜∇゜)

402回転目、サウザ~緑カットいん外れ

こっからシーン

802回転目、ウイグル緑カットいん外れ

900までは回して拳王ボーナス通常

はい

投資金額まで来ちゃったからやめよ

投資 28k
回収 30k

あぁ~21000発がぁ

でも仕方ないね

やっぱ北斗は夢あるよね~

あっそういえば、10万発飲んでる台は朝一900はまって12000発出てから短発祭

やな予感して良かった

さぁ今日は覇者頑張ります



このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにアミバ、いきなりトキバトル(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))