記事詳細

パチンコ

ヒャッハーゾーン中、ザコちゃんがカラフルボールを(゜ロ゜; おぉ!? レインボー保留(゜ロ゜;

106 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんお疲れ様です(^o^)o

いつも拍手、閲覧ホントにありがとうございますm(__)m

昨日、今日は現場で必要な技術講習なためいつもより早く帰れますのでパチいっちゃうよね

マイホにGo

今週、ガロファイナルLiteが導入されて様子見たかったので

今週末はファン感謝デーのため回収かなぁそれかいつもの挙動なら木曜日出すために回収かなぁ

データは900はまって2連
そして600はまり中結局帰るときには1200はまってた

いやいやLiteじゃないよね

で、自分はもちろん百烈

角台ゲット

朝一330回転目で、当たり6連で、6000発弱で、174回転目放置

頂きます

184回転目、図柄ドックン二回~緑保留~ぴぴ~挑発紫背景、三回~強敵背景、死兆星ズバーン~シン白タイトル、ムービー、麒麟カットイン当たり

これは当たらないと

で、16R2連

ショボ

147回転目、赤百烈~ラオウ疑似1、偵察隊、赤タイトル、トキラオ麒麟カットイン外れ

予告がなぁ

334回転目、ひゃっはゾーン中

ポケ~←俺

白保留が変わんないかなぁ

ザコちゃんがカラフルなボールを(゜ロ゜;

そしてレインボー保留(゜ロ゜;

噂には聞いていたがこれか

いや~金曜日に続きレインボー保留見れちゃった

生きてればいいことあるもんだ

ってそこ

パチンコで幸せなんて言えちゃうなんて単純でしょ


いいんです

北斗が彼女なんで(笑)

あっでね、レインボー保留~激熱~赤ザコビビり予告~シン直接発展、赤タイトル、ロゴ落ち、緑カットイン当たり

16R2、6R1の3連

まだあるっしょ?

208回転目、リーチ後、ラオウ疑似3、赤タイトル、北斗七星あり、シェイク、ロゴ落ち、麒麟カットイン当たり

16R3、4R1

伸びない

そして静かに

280回転目、百烈ゾーン単発

221でやめよ

投資 400発
回収 3241発

もうちょっと伸びたらなぁ

まぁレインボー保留見れたし

あっ今日も打っちゃいました

負けましたが

明日は仕事行ったら土日今まででたぶんで4連休

明日はデータとりします

木曜日は百烈
金曜日はガロファイナル
土曜日、日曜日はスロ打つかな

久々に打ちまくれる

頑張ります

長々と見て頂きありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント

まだコメントがありません

ヒャッハーゾーン中、ザコちゃんがカラフルボールを(゜ロ゜; おぉ!? レインボー保留(゜ロ゜;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))