記事詳細

パチンコ

久々に(*^^*)

52 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんばんちや

いつも暖かい拍手ホントにありがとうございます

GWはいかがお過ごしですか?

自分は平日、今回の土日は朝4時おきで現場やって来ました

そして今日、明日はお休みもらえました

北斗が今日は打てると思うとパチンコできるだけでも幸せだなぁって感じます

まぁ最近負けたし、久しぶりに暫くやめようかなと思ってました

じつはね、金曜日、先輩から連絡がきて飲みいこうと

明日4時起きだからと断る感じでしたがどうやら地元にもう帰るとのこと

さすがに10年以上付き合いがあるのでいくことに

ただね、まだ着かないから軽くパチンコして待っててよっ

正直、まじやる気ない

寝たい

半年ぶりくらいな地元ホールへ

覇者はデータ微妙

百烈は3台

1台がきになり


まぁデータロボで毎日見ててこれは出るかもへそはまぁまぁだし

ちょい回そ

1当たり147~スタート

152回転目、強敵ゾーン~サウザー緑カットイン外れ

174回転目、強敵ゾーン~シン、緑カットイン外れ


やたら煽るなあ


214回転目、強敵ゾーン先読み②~ラオウ疑似②、ケンシロウリーチ、緑カットイン外れ

さてまだまだ煽る

254回転目、百烈ゾーン

ちょい作戦

すると保留4に黄色保留~死兆星先読み4、赤死兆星~シンに勝ち

そして、これがね、赤死兆星来たり、次回予告ジャギ来たりで久々に12連

14500発

時間ないから即やめ

結局勝った額以上に飲み屋で女の子に癒されましたとさ

で、寝ないでメガシャキで現場で、(-_-)←こんな顔で、仕事してました


さぁ今日はゆっくりしようとしたけど、朝五時半には目覚めて北斗の動画見てました


このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

久々に(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWA(約1/229.1)) 1パチ (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))