記事詳細

パチンコ

せっかくの図柄ドックン予告が(-_-)

59 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございますo(^o^)o

いつも閲覧、暖かい拍手ホントにありがとうございます

日曜日仕事帰りにちょっとだけ百烈打ちました

昨日も昨日はね、ひゃっはゾーン中ね、な、なんとザコちゃんが持ち上げたボールが(゜ロ゜;

まさかのカラフル

そうレインボー保留~

もうね、自分が昇天しました

あぁ土日現場できつかったけどうん!

もうね疲れなんかぶっ飛び

昨日の結果はまた後で書きます

さて日曜日の結果です

仕事が8時過ぎに終わり、駅前ホールへ

百烈、4当たり440~スタート

458回転目、ザコビビり~ウイグル赤タイトル、3テンパイ、緑カットイン外れ

602回転目、図柄ドックン二回、緑保留~ふんげぇ!!

弱いヤバい

挑発二回、3テンパイ、ユダ赤タイトル、シェイク、赤七星☆~緑カットイン外れ

あーあぁ

やっちまったなぁ

ちぇ

750まで回すか

721回転目、百烈ゾーン

ここで引けたい

トイレ作戦

これじゃぁ足りない

コーラをイッキ飲み

う

喉いたい

さて行きましょ

時短は残り10

と、赤百烈ロゴ落ち、シン

シンの肩がぴぴぴぴーん

6Rだったけどまあまあ単発じゃなかっただけね

で、赤保留~百烈チャンス

押せのボタンがデカボタン

当たり

結局16R1、4R1、6R1の3連

閉店まで15分やめよ

投資 4400発
回収 2986発(貯玉)

負けたけどまぁ仕方ない

また頑張って行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

せっかくの図柄ドックン予告が(-_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:3台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))