記事詳細

パチンコ

今日から絶対負けられない戦いが今始まる!

69 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位

機種

皆さんおはようございますo(^o^)o

いつも暖かい拍手ホントにありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

いよいよ四連休になり一昨日、昨日とデータ集めやら試し打ちしてました

簡単に火曜日、水曜日の結果です

火曜日、地元のホールへ

5当たり387~スタート百烈

なにやら騒がしく512回転目、緑ロゴガタガタ~バットデカセリフ~赤ケンシロウ、外道が~ラオウ疑似4、赤死兆星ズバーン~ラオウ白タイトル、ケンシロウリーチ、シェイク、麒麟カットイン当たり
単発

この後ね、フドウ麒麟カットイン、トキラオ麒麟カットイン、転生チャンス~サウザー緑カットイン外れ、ケンシロウリーチ緑カットイン外れ

やめやめ

5000発マイナス

釘がきついので暫くここでは打てない

昨日

マイホへ

百烈軽く回してやめ

明日打つ予定のガロファイナル

前々日、4当たり総回転数2408
前日、6当たり総回転数2600
当日17当たり総回転数1800、608はまり~スタート

釘が(゜ロ゜;

酷すぎる(゜ロ゜;

これは金曜日打てないかもかぁ

と、ここから煽りが

Wガロゾーン~赤ピロ、闇牙青タイトル外れ

ちょい回すと青魔方陣保留~疑似2、ホラー緑タイトル外れ

すぐにWガロゾーン~闇牙、赤タイトル外れ

ちょい回すと疑似2でリーチ時、赤ピロ~ネロ、緑タイトル外れ

やめようとしたらね、疑似3~赤本でサンセイ柄、心滅赤タイトル、シェイク、デカボタン外れ


やめやめ


マイナス5000発

そしてあることに気づく(゜ロ゜;
これはLiteじゃない(゜ロ゜;
MAXだわ(゜ロ゜;

あれ?機種情報の張り紙とネット間違ってるMAXだったら当たらないのも納得
もうちょいチャンスアップないとなぁ

とまぁデータ取りのついでに打ちましたが厳しい

でもやっぱガロ楽しいね

さて今日は昔よくいってた乙女ホールへ行きます
百烈ねずっとネットで出玉グラフ見てて今日はチャンスと狙ってました

なんとか今日は勝たないと四日間軍資金持たないので必死に頑張ります

絶対負けられない戦いがある

まずは百烈様子見して覇者、ヱヴァ8またはスロットも狙っていきます

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

今日から絶対負けられない戦いが今始まる!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))