記事詳細

パチンコ

雪、雨の中、北斗愛を掲げて今日も、、戦いの火蓋は今、、

88 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます\(^o^)/

昨日はこちらは雪で大変でした(-_-;)

朝一~夜間作業のため辛かった(-_-;)

今はマイホに並んでます

ほんとは地元で打てたらいいんだけど釘きつすぎて打てません

雪が積もるなかなんとか電車で来れました

また来週打てばいいじゃん

地元で打てば

いやいや、百烈打ちたい

妥協したらズルズルいっちゃう

北斗愛は不滅\(^o^)/

来週?

いやいや、今日打ちたい

俺に後退はない前進あるのみ!!

頑張るべ

あっ出掛ける方は雨で雪がびちょびちょ、滑りますので気をつけてください\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

雪、雨の中、北斗愛を掲げて今日も、、戦いの火蓋は今、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)