記事詳細

パチンコ

北斗愛\(^o^)/ケンシロウ~の誕生日プレゼント\(^o^)/ あちーぜ\(^o^)/

94 3

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんばんちゃ\(^o^)/

いつも暖かい拍手ありがとうございます\(^o^)/

私事ですが今日で30才になりました

仕事は相変わらず忙しく(;´д`)

はぁ

友達からも誕生日メール来ない(-_-;)

はぁ

と、仕事は6時半には終わり、誰も祝ってくれないなら北斗愛を貫くぜ

ヒーハー

データロボカチカチ、うーん

微妙

考えてるうちに地元の駅ついちゃった

どうすっかぁ

百烈初打ちしたホールへ

2台

8当たり223回転目放置、もう1台は0当たり、126回転目放置

うーん

釘をじー

0当たりの台にしてみますか\(^o^)/

と、4パチ計算だと1k20ベース
等価だし、やる価値あるかも

と、中々賑やかでヒャッハーゾーン中、緑保留、ホールド!?

ケンシロウ、ラオウ図柄バトル~転生チャンス、三枚目、ケンシロウリーチ

麒麟カットイン

外れかぁ

と、思いきやシャオッ

レイ\(^o^)/

これがね、赤保留はでないけど赤死兆星やら赤稲妻やら3テンパイやら次回予告
7連目、水晶、北斗七星~赤百烈~ジャギ負けた
流れが止まると思いきやラスト10回転で赤稲妻~バトル勝ち

でも次回予告は6Rもあるんだね
ちょっち残念

でも楽しかった

結局15連

最後は200まで回してやめ

けんちゃん最高の誕生日だったよ

北斗愛は不滅\(^o^)/

投資 1200発
回収 15011発\(^o^)/

明日も仕事頑張るべ

長々とありがとうございます\(^o^)/





このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

  • 1. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    今日誕生日やったん?
    
    Happy♪Birthday♪
    
    良い1年だったと思える
    
    1年になりますように♪
    
    
  • 2. キングコングガロさん キングコングガロさん
    ともおちゃん、ありがとう
    
    今年は飛躍の一年になるように頑張るよ
  • 3. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ガロさん
    
    HAPPY♪Birthday♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    良い1年になりますように♪
    
    新台の乙女は打ったかな!?
    なんだか辛いみたいだね
    
    ガロさんなら愛で打つのかな~~?

北斗愛\(^o^)/ケンシロウ~の誕生日プレゼント\(^o^)/ あちーぜ\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))