記事詳細

パチンコ

やっぱはまりが来るよねぇ(;´д`)

89 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはよーございます

いつも暖かい拍手ありがとうございます\(^o^)/

昨日は雪凄かったですね(;´д`)

朝一、一番で並んでましたがまじ寒かった(;´д`)

皆さんは交通面など大丈夫でしたか?

通りすがりの人にすげーな、こんなに雪の中パチンコ打つのかよ

ふっ

北斗の愛を語る男に後退はない

( ̄ー ̄)

シーン( ̄ー ̄)

あっそう

って冷たい目で見ないで

恥ずかしい(/-\*)


百烈打ちたかったから頑張りました
無事、台をゲットし分回し\(^o^)/

ただ前日は30000発出てたからやな予感(;´д`)

なんも来ない

207回転目、百烈ボス青~青、撃破( ̄ー ̄)

たんぱつぅ

123回転目、サウザー疑似③、ロゴ落ち、緑カットいん外れ

なんも来ないから

帰ろうかな

と、台へ戻るとヒャッハーゾーン中、保留①に赤保留( ̄ー ̄)


と、ユダ疑似がはじまり~ぽけー

はぅ(゜ロ゜)

死兆星レインボー

やる気になった( ̄ー ̄)

疑似2で発展、白タイトル、遅れ発展、赤ピキーン、ロゴ落ち、麒麟カットイン当たり~
16R1、6R1の2連

まじかぁ

帰ろうかな


なんも来ないから

506回転目、から戻ると百烈ゾーン当たり

なんだこりゃ

たんぱつぅ


89回転目、ラオウ疑似2、トキラオ緑カットいん外れ

114回転目、緑百烈~挑発三回、ウイグル、ロゴ落ち、緑カットいん外れ

145回転目、フドウ緑カットいん外れ

また作戦いきますか

~戻って1回転目、赤保留、続く!?、サウザー疑似③、遅れ発展、赤ピキーン、ロゴ落ち、緑カットいん当たり

16R4、6R3の7連

微妙

140回転目、百烈ゾーンたんぱつぅ

114回転目、赤百烈、挑発三回、ラオウ赤タイトル、ロゴ落ち、緑カットイン当たり~

16R3

急に当たり出したな

136回転目、百烈ゾーンたんぱつぅ

152回転目、ウイグル緑カットいん外れ

なんか中途半端になってきたなぁ
こりゃはまるな

309回転目、競り合い~転生チャンス、ケンシロウリーチ、ロゴ落ち、緑カットいん外れ




はまりが来ましたよ~


403回転目、赤ロゴガタガタ~ケンシロウリーチ、ロゴ落ち、緑カットいん外れ

509回転目、百烈ゾーンたんぱつぅ

ヤバイよ(;゜0゜)

114回転目、サウザー疑似③、緑カットいん外れ

あまりに暇過ぎて意識失う

308回転目、サウザー疑似①緑カットいん外れ

ね、眠い

468回転目、緑保留、熱!!!

覚めて来た( ̄ー ̄)

赤ケンシロウロングカットいん、シン、緑カットいん外れ

あぁ~12000発の出玉は飲まれたし

なんかなぁ

実は朝一気になってたガロfinalLite、スレイヤーズLiteは30000発出てるし

まぁ朝一の状態~見て出るだろうなぁってわかっててなぜ移らなかった

百烈はきついなぁってわかってるんだけどね

でも人間だもん

今は百烈をとにかく打ち込みたい

覇者のときもそうだけどほぼ毎日打って勝てるような打ち方を学んで結局、覇者ではプラス( ̄ー ̄)

だからね、頑張るの

だって北斗愛だからね

あっでもちゃんと後でたっぷり稼がしてもらいますよ( ̄ー ̄)

あっ稼働結果に戻りますと、おそらく600回転のゾーンで来るかなぁって見てたら

601回転目、赤百烈、雑魚ビビり~ラオウ直接発展、ロゴ落ち、麒麟カットイン当たり~

長かったよ

16R3


やめた~


投資 13000発
回収 4000発


今日も①番で並んでます( ̄ー ̄)

あんたも懲りないね

では頑張ります

てか誰も来ない(;´д`)

長々と、ありがとうございます\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

やっぱはまりが来るよねぇ(;´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))