記事詳細

パチンコ

チャンスはつねに転がってる?やるかやられるならやるしかしない(゜ロ゜)

74 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんばんちゃ\(^o^)/

いつも暖かい拍手ありがとうです\(^o^)/

水曜日、木曜日と軽く打ちました\(^o^)/

まず水曜日です

いつものマイホのデータロボで見るもいまいち

と、久々に地元の等価ホールへ

2当たり187回転目~覇者スタート

なんも来ないからやめ

と、1当たり734回転目で放置のスレイヤーズMAXへ

いつかは打ちたいと思ってたんで

750らへんでこんかなぁって


735回転目で緑保留でなかなか賑やか
742回転目、緑保留が疑似③、赤保留へ
激熱

ストーリーかぁ

と、あっさり当たる(゜ロ゜)

しかも7昇格でラッシュゲットン\(^o^)/

STはスルー

このチャンスを活かせないなら今日はだめだなってやめ

データ見ると534はまってた


投資 1200発
回収 2200発

うん、ロングST200って
リーチ三回しかかからん

そして木曜日は会社帰りに友達と飲み

ハイボール飲みすぎてテンション

友達が軽く百烈打たない

えっ

もう21時50分だけど


地元の別の等価ホール

まぁいっちゃうかぁ


と、百烈14台の島へ
4台位埋まってる

データカチカチ

7当たり245回転目の台へ


すぐに赤雑魚ビビり~ウイグル直接発展、緑カットイン外れ

やめた~

初当たりがよくて浅い回転数の台狙うか

と、向かい台の10当たり187回転目の台へ

単発祭りだけど100回転以内で百烈を繰り返してる台


釘はよし

緑保留やら緑百烈やら賑やか

なんか来るかなぁ

287回転目、赤百烈ボス

青かぁ





当たる

と、時間は22時17分

連チャンしちゃったりして


56回転目、黄色保留~水晶、ケンシロウ
シンと、バトル

裏ボタン成功

これが麒麟缶やらターゲットやら当たる(゜ロ゜)


そして保留内、百裂予告


ってなんか凄いな今日は


9連中、STまるまるのこし閉店


まぁちょい残念だけど十分


投資 1800発
回収 11700発


やっぱり北斗\(^o^)/
さぁ土日は休み取れたんで百烈打ち倒して来ます







このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

チャンスはつねに転がってる?やるかやられるならやるしかしない(゜ロ゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWA(約1/229.1)) 1パチ (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))