記事詳細

パチンコ

1%もあれば!疑似4キリン外れからのもがいてみた(^-^)/

83 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんばんわ(^-^)/

いつも暖かい拍手ありがとうございます(^-^)/

土日は休みもらえたので朝一~いきました

土曜日(^-^)/

遠征して朝一~覇者
今さら覇者再導入
釘と稼働状況を見たかったので朝一~並び角台へ
ユリアリーチ、フドウ緑カットいん外れ┐('~`;)┌

隣の台がね、強くてやめましたよ
こんな釘でやってらんない

百烈トキへ
回らないやめ

クイーンズブレイド甘へ
単発後23~すぐに疑似③、7テンパイ、デカボタン
外れ~小当たりやめ

マクロスLiteへ

ン?回る
なんも起きない~やめ

ホール移動

地元と逆方向のホール

一時間

12時過ぎにいつもの乙女ホール

データチェックしていた覇者はとられ朝一すぐに出てるし

はぁ

乙女2甘へ

今日はきついなぁ

ずるずると単発8連、やっとこさ入った連チャン2連

┐('~`;)┌

覇者へ

狙ってた台は朝一出て752で単発

112~スタート

600まで赤オーラ疑似③シン緑カットいん、ラオウ疑似③、トキラオ緑カットいん外れ┐('~`;)┌

602回転目、ケンシロウ赤カットいん、リーチ後ラオウ疑似、赤死兆星疑似③~フドウ緑カットいん外れ┐('~`;)┌

心折れた

あぁ最近駄目

暫く覇者やめようかな

でもさ、2月~あれだけ打ったよ

覇者、百烈バージョン1月に出る~テンション上がりすぎて

ここ一週間いろんな機種打ったけどやっぱり覇者がいい

久々にさ、パチンコやりたくないって、そりゃやる気なくなるさ


はぁ

日曜日

朝一、並んで色々葛藤
今日は乙女2甘はでるからちまちまやるかなぁ

まぁ乙女2甘はいつもより釘がひどい出るのはわかってるけどやる気ないさ

まじ最近何やってンだろ

慈善事業じゃないんだから

と、昨日打った覇者は釘バッチリだからすぐに覇者へ

角台~①②③

まずは昨日打った覇者③へ

うん、釘よし

152回転目、ユリアリーチ外れ(((^^;)

まあまあ

298回転目、そろそろゾーンかな
赤オーラ始動、サウザー疑似4、ムービー、キリンカットいん

来たね






(゜ロ゜;




外れ┐('~`;)┌


まじさ、なんなん


でもさ、久々に何かやってやろうじゃない

俺だって腐るほど覇者打ってきた~ね
久々に闘志が燃えた

今日覇者勝てなかったら覇者引退するわ(゜ロ゜;


と、久々にやる気MAX(^-^)/


1%もあれば


おっしゃっいくぜ(^-^)/


と、③はやる気ないと見なし、隣の②へ
①は打つまでもなく釘ガチガチでヤバイからね

②は回るしかも隣で見てた時に一番強い台はこれだなぁと、目をつけてた(^-^)/

②へ

247~スタート

まずは300,450らへんかな

すぐに緑保留、激熱~サウザー緑カットいん外れ┐('~`;)┌


チャンスアップなかったからね

403回転目、拳王ボーナス通常

さてどうするか

最近のデータ見るとこのパターンでは300までによく来るからやる(^-^)/

負けないよ、なんくるないさ~

112回転目,ケンシロウ赤カットいん、ラオウ疑似②、フドウ緑カットいん外れ

212回転目、緑オーラ、挑発紫背景二回、緑カットいん外れ

こりゃ来るな

247回転目、赤ケンシロウカットいん、ラオウ疑似③、ケンシロウリーチ、ロゴ落ち、緑カットいん当たり

16R3、4R1

ん~さて100まで様子見るか

62回転目、小当たり拳王ステージ中、赤オーラ、キリンテロップ、ウイグル、弱攻撃

おりゃあボタン

ボタンを押せ





きたきた


16R4、4R1

まだあるでしょ

はぁ何か久々に楽しい

27回転目、ケンシロウ赤カットいん黄色保留~続く?、赤オーラ、挑発二回

ジャキ来い

あぁフドウ当たるわけないさ

でもこれはまだあるな

83回転目、緑保留~りちち、ユダ直接発展、赤タイトル、キリンカットいん

シュパー


当たり

4R2

ありゃあ

隣の台は急に当たり出す
こりゃあそろそろ撤退か

様子見るか

フドウ緑カットいん二回外れ

帰ろとした180回転目、緑オーラ、疑似③、シン緑カットいん

ハイハイ

帰りますか

ボタン連打


確定音

16R単発

ちょい回してやめ

土曜日
投資 31.2k
回収 切なさ


日曜日
投資 14.2k
回収 15.6k


日曜日はなんとか巻き返せました

やっぱり覇者は最高だわ

やる気出たのでまた覇者で頑張ります


長々とありがとうございます(^-^)/

今月~いよいよ年末に向けて回収が

なんとか踏ん張りまくって頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

1%もあれば!疑似4キリン外れからのもがいてみた(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))