記事詳細

パチンコ

ちょい勝ち(^-^)/

67 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます(^-^)/

今日は朝一用事がありまして、時間は11時過ぎ(^-^)/

ふと、地元のホールが今日だと思い、イチパチ覇者1台空いてないかなぁって覗く

ん

空いてる

釘も良さそうだし、1k様子見するか

うん、まあまあ回るかな(*ノ▽ノ)

演出も強敵ゾーンやら挑発やら賑やか(^-^)/

何か来るな

さぁ

58回転目~黄色保留、くくらぃ~357(^-^)/

バトルモードいかないかなぁ

キュィーン(*ノ▽ノ)

バトルモードGET

バモス

ラオウちゃん、頼む(^-^)/

黒王ライター握りしめ

ジュウザ

キリンフラッシュ

次もジュウザ

またまたキリンフラッシュ

はぁはぁ(*ノ▽ノ)

ルンルン

次はレイ

キリンフラッシュ

ヒーーハー(^-^)/

次はジュウザ

そしてリュウケン

これ、負けるね

16ラウンド3回、5ラウンド2回(^-^)/

時短空けて200まで回すも暇

やめよ

結果
投資0.8k
回収5.6k


まだ打ってもよかったんですけど先週はデータ見る限り出過ぎなかんじしたし、お盆だからやめました

写メ撮ったんですけど顔が写っちゃってるんで恥ずかしい(*ノ▽ノ)

何てね

明日は乙女打てるといいな

長々とありがとうございますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

ちょい勝ち(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)