記事詳細

パチンコ

乙女パワー(^-^)/13連(*ノ▽ノ)

65 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は(^-^)/

またまたお気に入りありがとうございますm(__)m

皆さんのログもよく参考にしてます(^-^)/
ポチってついしちゃう(*ノ▽ノ)

さてホールもお盆の回収ですね(^-^;

皆さんのホールはどうですか?

今日は近隣のホールのデータロボ5店舗位チェックしました(´ω`)

気になってるホール視察してました

ひどい

当たりまでの回転数を計算してもボーダー割れ

まあイチパチでもボーダーを上回るホールはなかなか近隣はないですがひどすぎる
平均1kで50前後(´ω`)

こりゃあ打てません

自分はで遠征してマイホにしてます(^-^)/

まあボーダー割れもありますが結構朝一台もあり、1k70~90クラスはあり狙い通りいけば期待値は高いです(^-^)/

今日は打ってません(^-^)/

今日はマイホは4パチ、2パチに力入れてたのでまあ仕方ないです

さて昨日の結果です(^-^)/


覇者か乙女3で迷い、まずは覇者のデータ、釘をチェック

ありゃまたまた回収する匂い
覇者は結果的に乙女うち終わった後見たら当たりなしで2000はまりん

来週あたり狙い目かな

乙女3をチェック
釘はよだれが出そうな位いい

1kで80は平均回りそう4パチなら1k19~20

データは火曜日、自分が出したあとはそのあと当たりなし

水曜日は総回転数 1800、当11確変8
木曜日は総回転数 2800、当8確変5



今日早い当たりなら今日行けるかも

キングコングいきまーす

開始早々、賑やか、保留変化しまくり、風呂敷保留も来まくる

当たってないのにわくわくしちゃう(*ノ▽ノ)

181回転目、投資は2.4k、超ときめきモード中、普通保留~擬似3回、乙女ショートリーチ~コタロウ、乙女ボーナス止まったと思いきや、オウガイボーナス

やった

16ラウンド2回、4ラウンド2回

うん十分

次行こう

STスルー後、19回転目~ときめきモード、ヒデヨシちゃん保留、擬似3回、乙女ショートリーチ外れ

あれ

と思いきや、コタロウ登場、乙女ボーナス止まったと思いきやオウガイボーナス

まじ

乙女ちゃん、ありがと

ホールさん、ゴチになります

16ラウンド1回、4ラウンド2回

もうちょい伸びないと

出玉は7200発

10000発は欲しかった

そろそろ600~900位のはまりが来るような予感

STスルー後、34回転目~、ピンク戦保留、擬似2回、萌えカットイン、乙女ショートリーチ外れ、コタロウ登場、乙女ボーナス

ただ、乙女アタックで突破できないとデンサポなし

見事デンサポなしもスルー

これ、はまるよ

出玉は7000発この釘なら600近くまで粘れるかあ

うーん700~900までははまるんだよね、きっと

900のゾーン越えたらやめよ

今のところ、当たってほしいリーチはしっかり当たってるし頑張る

保留は賑やかで演出がやっぱり楽しい(*ノ▽ノ)

さあ早く来て~

700回転も越えて、追加投資中5kまでに押さえないときついなあ

732回転目~投資は4.6k、旗擬似~青炎
擬似3回、モトチカちゃん、乙女ショート

これヤバイ

無事当たり

こっから伸びます

保留内連チャンの覚醒ボーナスやら虎保留やら卑弥呼ちゃん登場やら13連

16ラウンド10回、4ラウンド3回の約20000発

途中、萌えカットインありで協力リーチ外れたときは焦った

STスルー後、まだまだ賑やかだから300まで回すか

297回転目~ピンク戦保留~擬似3回、イエヤスちゃん、乙女ショートリーチ

こりゃあきついなあ


?

ピピピピーン

当たり

ありがとうございますm(__)m

16ラウンド1回、4ラウンド1回

もうなさそう

試したいストロークあるんで300まで様子見、協力リーチ外れたンんで312回転でやめ


結果
投資 4.6k
回収 17k


長々とありがとうございますm(__)m

見事勝利できました
少し余裕もできたので帰りに募金、アイス、雑誌やら買っちゃった

また頑張ります!

いつも拍手ありがとうございますm(__)m

レイちゃん風にいうと

ありがとう、感謝の言葉(*ノ▽ノ)






このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

乙女パワー(^-^)/13連(*ノ▽ノ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)