記事詳細

パチンコ

2800はまり(´・ω・`)出す気ない覇者(´・ω・`)

76 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は   

いつも拍手ありがとうございますm(__)m

超絶うれし...

言わせねーよ

(ノ-_-)ノ~┻━┻

言わせて~(/_;)/~~

どうもキングコングガロです

今日は覇者打とうと朝一座るもいつもと違い出ないパターン

火曜日はいつも出す日だったんだけど釘もかなり閉められてて60回転くらいまわしてやめちゃいました(´ω`)

でね、様子見てたらまあよくはまってショボ連(´ω`)

自分は乙女3が久々に打ちたくなりイチパチに昨日導入されたので0回転目~回しました

900はまりん(;´д`)

でもね、まあ自分なりの根拠あったので粘ったら28000発(´・ω・`)

いや~ダーウィンで確認したらプライベート背景で当たりってありまして出たときは唖然として見いっちゃって(;´д`)

写メ取ればよかった

と、詳細はまた書きますね(´ω`)

さて、長くなりましたが今月からは無職なため、貯金も最低限しかないため、パチンコで勝てないとパチンコできなくなるため必死(O.O;)(oo;)

まあイチパチでとにかく小さいプラスを積み重ねるために収支管理をしていきます
今までみたいに覇者頼りな展開だときついので(;´д`)

また長くなりましたが日曜日の結果ですd=(^o^)=b

朝一覇者に座り、ウイグル、シン発展するもまあ弱い予告(;´д`)

拳王軍リーチも白文字弱い(^o^;)

こりゃあダメだと思って442回転目でやめました(^-^;

まあなんかやたら焦らされて中途半端

自分はリングライトに移り1200円で当たり、まあ粘ってコツコツ頑張りなんとか覇者のマイナスもなくなりホントにちょい勝ちできました(´ω`)  


覇者?はそのあとはね、2400はまりまでいき自分は夜19時には帰りましたが今日見たら2800回転目近くで拳王ボーナス通常

危ない(^o^;) 

覇者が導入されてかなり打ち込んでてやっぱり思うのは覇者はでない台はほんと演出がない(^o^;)

まあホールによって演出違うんだけどこのホールに関してははまる台の傾向があります(^o^;)

その日は
152回転目、緑オーラ、挑発3回、ウイグルタイトル出る前、死兆星ズバーン
まあチャンスアップなし、緑カットイン
当たらないね
302回転目、赤オーラ~シン、なぜか発展、シェイク、緑カットイン 

当たらないね 

それ以外やたら予告は来るが何もない
こりゃあダメだや


演出に関してはよかったら毎回、メモした範囲で詳細ログにしてるので参考になるかもですd=(^o^)=b

長くなっちゃったのでリングの結果はまた書きますね(´ω`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

2800はまり(´・ω・`)出す気ない覇者(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:30台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))