記事詳細

パチンコ

新たな出発(*^^*)勝利への道1

33 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます(^ω^)

さて今日も覇者打つために今並んでます
しかし、今までとは違い確実に勝つ必要が出てきました

実は長年勤めていた会社を来月でやめることになり、第二の人生スタートになりそうです(^3^)/

しかし、貯金もそんなにないんで少しの間パチで稼ぐ必要が

まあ仕事に関しては未練はまったくないのでいいのですが突然トントン決まってしまって

話はそれましたが今後は勝つ事が必要になっていくので約三年積み上げたパチスロ経験をフル活動して勝っていこうと思いますので末長く見守ってやってくださいm(__)m

まあパチスロしなければ次の仕事見つかるまでは十分耐えられるですけど

そこはね、パチスロするなら今でしょみたいな

だってね、せっかく勝つために頑張って来たんだからどうせなら、挑戦してみたいなって(^ω^)

長々となりましたが覇者でまずはのろしをあげたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

新たな出発(*^^*)勝利への道1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)