記事詳細

パチスロ

安定感?久々にマジハロ(^3^)/

25 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

いつも拍手、閲覧ありがとうございます

さて火曜日は仕事を休み朝一からスロットへ(^3^)/

二時間前からスタンバイ(*^^*)

バジリスクを狙ってたのに(-_-;)

取られた(;o;)

セイヤ、ガロも打つ気分になれずマジカルハロウィンへ(^3^)/

癒されよっと

10回転目で強からビック(*^^*)すぐに高確からレギュラー(*^^*)

やたらレア役落ちる(*^^*)

ただ、カボチャンスに入ってもボーナスとうまく絡まない(-_-;)

でもいつもこのホールでうってる感じだと設定は悪くないような気がするんだよなぁと夕方まで箱使えない(-_-;)

ただ、100~200回転目でよく当たるし我慢我慢(;o;)

マイナス2000枚


と、ビックからカボチャ揃いから一気に流れが(*^^*)

カボチャンスがやたら続き、1000ゲーム続いて2200枚ゲット(*^^*)

すぐにビック、カボチャンス(*^^*)

そのあとは出たり飲まれたり何でやめ

投資 2000枚
回収 2525枚(*^^*)

無事勝ててよかった

それよりレア役は今までマジハロ打ってた中で確率はよかった

ただ、魔界2回スルー、高確の指令室スルーしまくり(-_-;)

あそこで引けたら、、、

でも楽しめて勝てたからおっけ

またコツコツ頑張ります(^^)/

やっぱりATよりスピード感はないけど、ボーナス+ARTは安定感を感じますね(^3^)/

あっ写メ見ずらいですが2000枚越えたときです(*^^*)



このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

安定感?久々にマジハロ(^3^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)