記事詳細

パチンコ

引き?運命? 帰ろうとして(´ω`)

89 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんこんにちは(^∇^)

いつも見て頂きありがとうございます(^-^)/

明日からいよいよ北斗スロット出ますね(^∇^)
解析DVDを見てたら覇者打ちたくなってきた(´ω`)

最近負けてばっかだし、ここはやはり相性のいい覇者にいきますか(^-^)/

給料日までなんで5000円

でも3ヶ月打ってわかったのは覇者のイチパチなら5000円までに投資押さえないと勝てない(´ω`)

まあたまに爆連しますが1日文回しだと今までほとんどが5000円以内の投資(^-^)/

引けるかな(´ω`)

いや引くしかない(´ω`)

朝一並び覇者へ(^-^)/釘がガチガチ

緑保留頻繁(´ω`)100回転目までに五回(゜ロ゜;

128回転目、フドウドデカセリフ~転生チャンス、フドウ、赤オーラ、ロゴ落ち、キリンカットイン当たり(^∇^)

バトル8連で16ラウンド三回、4ラウンド五回(´ω`)ちょっと足りない(´ω`)


107回転目、赤保留~シン緑カットイン外れ
145回転目、どけ~シン緑カットイン外れ

435回転目、強敵ゾーン2回~ラオウドデカセリフ、挑発三回、強敵背景、ピキーン(´ω`)


キター(^-^)/久々の練気リーチ、リン、バット発見(^-^)

キリンカットイン当たり(^∇^)

単発(´ω`)

いや~久々にテンション上がりました(^-^)/

57回転目、緑保留~転生チャンス~ウイグル、ロゴ落ち、緑カットインハズレ(´ω`)

出玉飲まれ、、(´ω`)

釘悪すぎだな(´ω`)

このホールでは今まで打って一番悪い(´ω`)

336回転目で諦めて帰ろうとしたらこれがね、タイトルにあるように引き?運命?久々に感じました(^∇^)

帰ろうとして返却ボタン押したつもりが貸しボタン(゜ロ゜;

あと2800円

そしてたらざわざわん?なんか来るかも

413回転目、あと、1300円のところでケンシロウ赤ステチェン、緑オーラ、アキを返せ~、強敵背景、赤終わりだ、ジャキ(^∇^)

緑カットイン当たり(^∇^)あぁなんか今日はすっきり当ててくれるわ

ケンシロウ選択(^-^)/

アミバ(^-^)/16ラウンド(^-^)/

そのあとはサウザーにぼこぼこ
無想いったり来たりで4回ぼこぼこ

少し回してやめ(´ω`)

投資 3.7k
回収 1k
総回転数 2002回転

負けちゃいましたが、釘がよければなあ(´ω`)

でも覇者はやっぱり面白い(^-^)/

長々と読んで頂きありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

引き?運命? 帰ろうとして(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))