記事詳細

パチスロ

初打ち(^_-)トキ昇天(^^)/

31 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

いつも見て頂きありがとうございます(´ω`)

さて、仕事にいくつもりで駅へ(^-^)/

ん(゜ロ゜;

地元のマイホの前へ(゜ロ゜;

8台導入で北斗には力入れてるホールなんで朝一、一番ゲット(^∇^)

並び順なんで行ける(^∇^)

無事、角台へ(^∇^)

ちなみに10スロです(^-^)/

ん~通常暇だ

天破に突入(^-^)/これはなんかいいね(^-^)/

70アベシ(´ω`)

すぐにフドウ~天破(´ω`)

計、天破4回、天命1回~503回転目、ウイグル勝ち~903アベシでやっと当たり(^∇^)

黄色オーラ開始、なんもなくシュウに勝つが2連253枚ゲット(´ω`)

ん~やっぱコイン増えるの速い(^∇^)

23回転目、天破で150上乗せして、当たり(^∇^)

これが、勝舞魂をちょこちょこ上乗せして、バトルもシン、サウザー、ラオウとバランスよく勝ってると


5連目にシンのムービー~specialバトル(^3^)/

これが、トキでまくりでバトル9連目にトキ昇天(´ω`)

うるうる(T^T)あぁやっぱ北斗いいわ(´ω`)
感動(´ω`)

ラオウがトキにパンチすると思いきや、残りの命を生きろみたいなかんじに言ってるよ

ラオウのは感動

結局、バトル13連で終わりで闘神へ

8連目で黄色カットイン~百烈乱舞へ

リプレイ以外は乗るみたい(^^)/

勝舞魂6個ゲットするがバトルでシュウにまけるわ、ラオウに負けるわで終わり

1595枚ゲット(^∇^)

133回転目、天波絡んで、355アベシ~当たり(^∇^)

2連、255枚(´ω`)

90回転目、天破でスイカ50のせて、210アベシゲット~181アベシ~当たり(^∇^)

2連、252枚(´ω`)

そのあとも、ラオウ演出~すぐに当たるも単発(´ω`)

なんとなく伸びなさそうなんで300近くまで回してやめ(´ω`)

投資 823枚
回収 1922枚

通常時はちょっとひどいね(´ω`)

天破とspecialバトルは面白い(^-^)/

勝舞魂をたまっても負けるときはすぐに負けるし、勝つときはすぐに勝っちゃう(^^)/

1ゲームのバトルはちょっと味気ないかなぁ

AT中もケンチャン構えてるだけやん(´ω`)

まだチョロ打ちなんでなんとも言えませんが初当たりはアベシシステムで軽いし、あとはいかに初当たりよく積み重ねるか(´ω`)

新演出もあるし、また打ってみます(^∇^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

初打ち(^_-)トキ昇天(^^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 10スロ:2台 5スロ:10台