記事詳細

パチンコ

久々に900はまり( ̄▽ ̄;)

63 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は♪昨日、仕事帰りに覇者打ちましたよ(^o^)/~~

イヤーマジ釘よくてついついわくわくしながら回して900はまり( ̄▽ ̄;)

フドウリーチ二回、ウイグル一回( ̄▽ ̄;)


まあ途中で(;゜0゜)と思いながらついつい(;´д`)

疑似1で、発展じゃあ足りません(;´д`)

でも釘には感動しました(* ̄ー ̄)

ストロークを見ながらこうやるともっと回るかなあって(´・ω・`)

演出そっちのけで釘見てました(;´д`)

まあ今後に役立つストロークを確認できたんで後悔はしてないです(^o^)/~~

この積み重ねがきっと常に勝つには必要だと思ってます(´・ω・`)

ただ、ガンダム、タロウに押されてだいぶ稼働落ちてきましたね(;´д`)

何か寂しいな(^^;

とか言いながら明日は遠征してガンダム打ちます(´・ω・`)

え( ̄▽ ̄;)

覇者じゃないんかい(ノ-_-)ノ~┻━┻

(´・ω・`)

だって、ガンダムだよ(^3^)/

ちっちゃい頃はやはりガンダムで、育ったし(´・ω・`)

ガチャポンやらプラモはまりましたから(´・ω・`)

一度は触ってみたい(^3^)/

長くなりまして(-_-;)

さぁ覇者打ってきまーす(^3^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

久々に900はまり( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)