記事詳細

パチンコ

2000はまり(((・・;)もカイオウバトル(*^o^)/\(^-^*)も

74 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は(^_-)

さっき十字架のログ書きましたが日曜日は覇者打ちました(*^o^)/\(^-^*)も

前日は体調悪く、あまり打てなかったので朝一から北斗打ちたくなり(*^o^)/\(^-^*)も

気になるホールへ(^_-)

やらかしました(((・・;)も

2000はまり(((・・;)も

朝一から7時まで当たりなし。。

小当たりは12回(>_<)

はぁ(;´д`)

ラオウドデカセリフからフドウリーチ外れ(>_<)

トキラオリーチ2回外れ(>_<)

ジャギリーチ外れ(>_<)

赤七星からユダリーチ外れ(>_<)

シンリーチ、チャンスムービー、キリンカットイン2回外れ(>_<)

ケンシロウ、ラオウリーチ外れ(>_<)

サウザーリーチ2回外れ(>_<)

ウイグル、強敵背景、ロゴ落ち外れ(>_<)

コレ、すべて後半発展して外れ(>_<)

マジきつかった(((・・;)も

周りは緑カットインだろうがバンバン当たる(>_<)

2013回転目、ネタではなくマジですよ(>_<)

今年2013年だから当たって(T^T)

と、シンリーチ、赤い羽あり、チャンスムービー、緑カットイン(((・・;)も

当たる(>_<)

中途半端(>_<)(;´д`)

まあまあ(*^o^)/\(^-^*)も

2連目のハイパーでウラボタン(*^o^)/\(^-^*)も

カイオウバトル(*^o^)/\(^-^*)も

いくよ(*^o^)/\(^-^*)も

シャチ(*^o^)/\(^-^*)も

なんだかんだバトル8連(*^o^)/\(^-^*)も

イヤー負けたけどカイオウバトル堪能(*^o^)/\(^-^*)も

やっぱり北斗は楽しい(*^o^)/\(^-^*)も

次回からはちゃんと立ち回りしなきゃ(T^T)

皆さんにたくさんの出玉がでますように(>_<)

あっはまりを耐えてる人見つけたらそっとレインボーのボスコーヒーを(>_<)



このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

2000はまり(((・・;)もカイオウバトル(*^o^)/\(^-^*)もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)