記事詳細

パチスロ

体調悪いのが逆に立ち回りに生かされた!

49 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位

機種

皆さん今晩は

またまた稼働結果がたまっちゃったので(;´д`)

土曜日、朝一から打とうとしたら前日飲みすぎて朝7時まで飲んでしまい(;´д`)

北斗覇者は満(((・・;)も

地元を徘徊(>_<)

等価ホールへ(^_-)

ガロ鋼を軽く回し疑似3、希望(((・・;)も

クルスに軽くあしらわれ(>_<)

てか体調悪い、吐き気が。。

でも打ちたい(>_<)

スロットへ(*^o^)/\(^-^*)も

セイヤ、モンハン軽く打つも微妙(>_<)

と、十字架が空いたのですぐに

6当たり1300回転ほどからいざ(>_<)

はまっては単発してるみたい(>_<)


んやたらドラキュラミッショやらスイカ、チャンス目、そして十字架揃い(>_<)

ゾンビ兵、コウモリいらね

460回転目でドラキュラミッションから疑似赤までいき、十字架ラッシュ


(;´д`)

単発(;´д`)

またまたレア役引きまくるが696まで引っ張り(;´д`)

と、ここから(*^o^)/\(^-^*)も

クロスチャージ赤(*^o^)/\(^-^*)も

クロスドライブモード(*^o^)/\(^-^*)も

そして7揃いからリオなチャンス

4ラウンドまでいき、1560枚(^_-)

天国ループで引き戻し

リオなチャンス(*^o^)/\(^-^*)も

クロスドライブモード

結局2353枚(^_-)

天国抜けたφ(゜゜)ノ゜のでやめ


この間、体調悪すぎてトイレに10回以上いきまくる(>_<)

(;´д`)

飲みすぎて

結果です(*^o^)/\(^-^*)も

投資 12k
回収 14k





このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

体調悪いのが逆に立ち回りに生かされた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)