記事詳細

パチンコ

隣台は朝一12連、自分の台は500はまり信じて回す結果は

28 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わ今日は朝一タイガー打ちましたよ
マイホはでタイガーは2台
朝一、角台を選び、いざ
んーなんも演出ない隣のタイガーに移ろうとしたらおじさん
すぐに当たって連チャン

はぁこっちだったかおじさんの台は12連チャン
そして即やめして別の人
すぐに当たるこの台は今日かなりでるな

自分の台は
500はまって
投資は貯玉2000発、追加投資20k

ストーリーはずすわ、熱はずす

信じるしかない自分のデータと勘を
ただこのままやるか迷う

今日はタイガー打ちたくてほぼ寝てないし、朝一並んだのに

やるしかない600くらいにはくるはずと粘る

604回転目、モード移行から当たり

長かったてか隣の台、でてるし辛かった

頼むよせめて連チャンしてくれ

と、願いが通じたのか出玉あり、7連ヾ(^▽^)ノ



よかったほんとよかった

結局、10000発弱出ました
等価ではないので換金したら投資分はなんとか回収できました

そのあとやな予感したから即やめおそらく隣の台が今日ずっとでるんではと

結局、隣の台は30当たりまでのびて別盛
自分がやってた台は600はまって単発そのあと450回転目で放置

よかった

と、なんとか投資分は回収したのでゴスロへ

バジリスクやるも単発6000千円マイナス

と、1ぱちへ
銭形ヘイジが空いてたのでいざ

投資1.6Kでいきなりキュイン
16ラウンド

4ぱちやったあとの1ぱちはなんか気楽で楽しい
と、せっかくなので捻る
玉が増えるなるほどねこうやるんだ

ふんふん玉増えて楽しい
と、すぐに疑似2から群、そして鬼面リーチ
これが16ラウンド2回、4ラウンド2回の4連

203回転目、青保留、ゲキアツ
またまた鬼面一撃リーチ

これが16ラウンド2回、4ラウンド4回

283回転目、青保留からゼブラゲキアツ
これが16ラウンド1、4ラウンド1

出玉は1万発突破

と、ここから823はまってリタイア
マイナス4k
最後、赤保留から次回予告はずしてリタイア

まあまあでも4ぱちで少し浮いたお金で止め打ちとか練習できたし、ひさびさにライトミドルの初当たりを体感できたんで

いやーほんと最初は辛かったけどタイガーの連チャンはたまんない

ただ4ぱちで感じたのはやはり止め打ちなどの技術介入がまだまだなので

また練習して少しでも期待値あげるようにしないと

今回みたいなデータと勘とオカルトだけではやはりきつい

もっと技術を磨きます
あと前回の記事に拍手してくれた方ありがとうございますm(__)m

途中、はまってる最中に見たとき拍手があったんで勇気つけられました
ほんとありがとうございます



このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

隣台は朝一12連、自分の台は500はまり信じて回す結果はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)