記事詳細

パチンコ

久々にタロウ立ち回りを反省したら…

13 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます
昨日はマイホへいき、立ち回りや釘や止め打ちを再度見直すために1ぱちへ

タロウへ
今まで導入当初にうち、2回打ち、一回は軽く負け2回目は24000発負けからなんと23連
逆転勝率をおさめた機種です

ただ中々、釘がよくなく打っていませんでした

というわけで釘がよさそうなタロウがあったのでいざ
11当たり、276回転目の台へ
444で単発、123で3連、200で2連、903で2連、112で単発、153回で2連

300らへんでくると思い
と、釘は微妙だが、やたら騒がし
と、335回転目でモード移行セグを確認しようと携帯見ていたらいきなりバッチが

ウルトラバトルモードへ
スーパー2、8ラウンド1の3連
んー投資は1.4kなので騒がしいので回す

うーん疑似はよくくるし、保留も変化するがなんか一歩足りない

まあ投資も少ないし、今日は遊ぶかと結局、413回転はまって飲まれちゃいました

久々にタロウやれたからオッケーいつも収支に追われてたんでたまには

今日は今、マイホに一番で並んでます
遠征しようと考えたけどタイガーが今日でてると思ったら276回転で3連、412回転で放置だったので、今日はマイホの

このは別盛用の雛壇がだされているんです

と、いうわけで男なら勝負

まあこの前のタイガーの出玉2000発があるんで4ぱちで勝負

皆さんも打たれる方はいい結果がでることを祈ってますので応援お願いしますm(__)m

皆さんの拍手が励みになりますヾ(^▽^)ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

久々にタロウ立ち回りを反省したら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)