記事詳細

パチ&スロ

期待値を求めて

20 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます
いま朝一並んでます
実は遠征してセイアかバジリスク打とうと思ったんですがマイホで昨日かなり回収されてる台があったんで

エウ゛ァ7ミドルこのマイホではエウ゛ァでだいぶ楽しませてもらったんで
もちろん地獄も何度も味わいましたが

あとは昨日打った銭形捻りやり放題なんで、かなり当たったときは有利になるかと

スロットはバジリスクか慶次

一番はエウ゛ァがやはり
最近安定してでてたので回収がくると思ったら昨日は1200はまり、700はまり、単発が続きかなり回収
まあ釘が全盛期と同じくらいであれば勝負します

あっ今日は1ぱちにします4ぱちは換金率が変わっていて
ボーダー超える台がなかなかないんで

では勝負される方は頑張ってください

いざ、勝負
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

期待値を求めてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。